読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親愛なる敵へ

外資系企業で働く統合失調症のアラサーOLのブログ

【読了】縞田理理「僕たちは同じひとつの夢を見る」

僕たちは同じひとつの夢を見る (集英社オレンジ文庫) 作者: 縞田理理,TCB 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/11/18 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 同じ作者の「雨の日にはラノンが視える」で感じた、「異世界と隣り合うことのワクワ…

障害があっても就職したいみんな〜

IBM Diversity 障がいのある社員や人々への取り組み - Japan 日本IBMによるAccess Blueという障害者向けのインターンシップの説明会が始まりました。募集要項をよく読んで、参加したいと思った方は是非応募してみてほしい。 以下、去年参加した人から見たこ…

20170113-14

このところあまり食欲がなく、食事のタイミングがずれて就寝前にご飯を食べてしまうこともあり、たまねぎと酒の力をもってしてもあまりよく眠れなくなってしまっていました。(それでも夢が鮮明すぎて寝た気がしない、ということはなくなったのですが) 金曜…

寝ても疲れが取れない人のためのtips

十分寝たのに、翌朝疲れてベッドから起き上がれない、そんなことはありませんか? 私はかなりそういった経験が多く、今までは症状が重くなってしまっとか、薬のせいだとかおもっていたのですが、最近実は眠りが浅く、疲れが取れていないだけなのでは?という…

母、襲来

こんにちは。五木イオです。 いよいよ年末ですね。あといくつ寝るとお正月。 さて、ここ数日、早めに仕事納めをした母親が自宅に来てくれていました。 最初の1日はなんとか穏便に過ごせたのですが、二日目に動きがありました。 なんと、私のお気に入りのモブ…